レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学を目指すレズビアンカップルの話

猫が好き

こんにちは

oneです。

 レズビアンカップルは猫好き!

私達レズビアンカップルは猫好きです🐈

 

とくにtaiさんは好きで、

どうにかして触りたいと時間をかけて歩み寄ります。

もちろん気づかれてサラリと逃げられてしまうのですが、私はそれを後ろからみているのが好きです。

 

先日taiさんが、帰り道に出会った猫をロックオンし、にじにじ近づくと、なんと、その猫寄って来ました!足と足の間をスルリスルリと、そして少し後ろで見ていた私にもスルリスルリ🐈🐈

首回りや喉も触らせてくれて、大サービス!

お腹も見せてくれました。

↓友達の猫ですが、こんな感じ

猫がゴロン

ごろーん。

 

痛いっ!

知りませんでした、猫ってお腹触られるの嫌いなんですね。

 猫パンチで。。。

一回の猫パンチで2人の手は...

猫パンチは痛い

あんなにスルリスルリしていたのに、

突然、シャー!!と

されました。

 

皆さんもお気をつけくださいませ。