レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

2週間アメリカに旅立つ

彼女を日本に置いて2週間アメリカに行ってきます!

ごめん。愛してる。ふふふ

 

2人の台湾に行く日が決まりました。

あまりにものんびりしてしまう2人のなのでまずは台湾行きのチケット購入。ポンフー行きのチケットはまだ...すぐ買うからね!

 

そして私は本日アメリカに行きます..

家族旅行で...

部屋の片付けも終わってないし後2ヶ月もないこんな時期に..

ポジティブに考えて何とかなると信じてる私。

 

ごめんよ。oneさん。

帰ってきてから頑張る!

 

とにかく2週間くらいはこれからアメリカで食べるアメリカぽい食べ物を紹介(自慢)したいと思います。

 

楽しみ楽しみ!

 

 

f:id:isoyama0103:20170710092215p:image