レズビアンカップルin台湾

レズビアンカップルin台湾

30代で今更台湾留学中のレズビアンカップルの話

台湾の小さい島ポンフー(澎湖)で言葉が通じないけど楽しく過ごす

言葉が通じないけど楽しく過ごしている2人です。

島に着いて初日の夕飯以外は美味しいご飯も食べてます。

 

 初日のご飯

f:id:isoyama0103:20170901232255j:image

写真では美味しく見えますが、不味かったです!めちゃくちゃに。

 

澎湖には美味しいご飯屋さんももちろんあって最近は勉強より美味しいご飯屋さんを探すのが楽しくなって危ない感じがしてます。

 

2日目の日、お昼で行った澎湖のご飯屋さんです。

f:id:isoyama0103:20170901231726j:image

?ご飯屋さんです。

f:id:isoyama0103:20170901232612j:image

ぐったり

 

f:id:isoyama0103:20170901231826j:image

あれ?ご飯屋さんです。(クーラーの下)

 

人生初めてご飯屋さんに犬🐕も猫も🐈いる。

犬カフェ?猫カフェ

違ったー!

 

違和感なく可愛いって言いながら美味しいご飯を食べました。

 

犬、猫がいるお店で食べた物は

 

f:id:isoyama0103:20170901232728j:image

澎湖で有名なイカ麺

生姜が効いたさっぱりしているスープの中にそうめんみたいな麺と柔らかいイカがたっぷり入ってます。緑色のはネギと海苔なんですが、海苔が凄く美味しかった!

 

f:id:isoyama0103:20170901232856j:image

炒飯

久しぶりに美味しい炒飯に出会いました。野菜がたっぷり入っていてしっかりとした味の炒飯です。

 

美味しいー!

お値段忘れてしまいましたが、2人合わせて500円しないくらいだった気がします。

 

澎湖で言葉が通じないけど澎湖の方々は皆んな優しいことがよく伝わってとても楽しくて過ごしてます。

たまに喧嘩の危機が現れますが、まだ喧嘩せずにやり過ごしています。

 

お店情報

店名 : 許記萬三湯

住所 : 880, Penghu County, Magong City, Haibu Road, 8號